運命の出会い

今日は、出雲大社に家人と小旅行したレポートです。


f:id:benimo2:20190113175637j:image

大きくて立派な鳥居


f:id:benimo2:20190113175727j:image

大正四年とありますが一体何年前??

こういうときは、西暦がわかりやすいんだけどな~!


f:id:benimo2:20190113175808j:image

青ではないローソン


f:id:benimo2:20190113175846j:image

スターバックス出雲大社


f:id:benimo2:20190113181149j:image

出雲大社店だけしかだされない限定マグ♪

販売もされてました


f:id:benimo2:20190113175500j:image

さて、参拝します~ッ


f:id:benimo2:20190113175951j:image

立派な社殿後ろ側から


f:id:benimo2:20190113175510j:image

圧巻‥言葉を失う

そしてそして、念願の板倉直子さんのダジャに!!
f:id:benimo2:20190113180102j:image

担当してくださったいとうさんのおかげで

な、なんと板倉直子さんにご対面が実現したのです!

ちゃっかり板倉直子さんの本を車に用意していたわたし(笑)

サインと、記念撮影をしていただきました。もう興奮~ッ

もちろんお洋服もお気に入りに出会えました♪

また後日紹介しますね~ッ

大山を見ながら帰りました。


f:id:benimo2:20190113180503j:image

 

本来の山陰ならば成人式の頃は大雪なんです。しかし、今年は降らない。

センター試験が来週だから来週はふるのかな??

ダジャのネットショップを見てはサイズ感がわからず困り果てていましたがついに試着しながらの服選びが実現しました。しかも、板倉直子さんにも出会え、出雲大社の御利益では?と家人に言われ、確かに‥と思いました。

素晴らしい一日となりました。